寒い!

今日は姉が飲み会で遅かったので、駅まで迎えに行ったんですが…。

外に出たら予想以上に寒くてビックリ!

また車の中は冷えきってるから余計に寒く、しばし震えながら運転してました(^-^;

帰ってきてから、ちびすけを少し歩かせてあげたんです。

そしたらまた冷えきってしまいました。

今は家の中で暖かいんですが、芯が冷えてる感じがします。

春が待ち遠しいですね。


では、明日2月9日(金)の番組を。


午後14:04からテレビ朝日で、『越境捜査  2』が放送です。

こちらには、寺島進さんがご出演されました。

寺さんは軽い感じの刑事でしたね。

こちらは関東ローカルですね。


そして午後20:00からNHK BSプレミアムで放送の、『大岡越前  4』。

こちらに本宮泰風さんがご出演されるようです。

本宮さんはどんな役なんでしょうね。

時代劇お似合いなので、楽しみです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪