ネコネコネコ

今日の仁志さんのブログやインスタは、ネコちゃんでいっぱいでしたね。

仁志さんはネコちゃんに癒されてるようでしたが、私はそんな仁志さんに癒されました。

そんな方、多かったんではないでしょうか。

そしてそんな仁志さんをみながら、

和さんがネコちゃんと戯れる姿も見たいなぁなどと考えてみたりした週末の午後でした(笑)


では、明日2月10日(土)の番組です。


午前11:30からBSジャパンで、『さすらい署長 風間昭平12 阿波おへんろ殺人事件』が放送。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

この本宮さんは、ちょっとかわいそうでしたね。

そして、あまり見ない姿を拝見できました。

楽しみです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪