えんけんさんづくし

今日は暖かかったですね。

そして、今は雨。

お湿りはいいんですけどね…。

我が家のちびすけは今日トリミングしてきたので、ちょっと困ります( ̄▽ ̄;)

まあ朝にはやむようなので、今夜は濡れないところでトイレさせてれば何とかなるかなと。

ハウスの中をとってもきれいにしたので、中でしませんように(笑)


では、明日2月11日(日)番組です。


朝10:00から時代劇専門チャンネル放送の、『剣客商売  2』。

最終話には、遠藤憲一さんに本宮泰風さんがご出演ですね。

何ともアヤシイ雰囲気のお二人を拝見できます。

ちょっとかわいそうでもありました。


そして明日はエンケンさんが続くんですよねー。


このあとはすべてチャンネル銀河で、まず午後14:30から『人間の証明2001』。 

渡辺謙さんが主演の作品です。


それから午後17:00からは、『文書鑑定人 白鳥あやめの事件ファイル 三万分の一の告発』。

こちらは八千草薫さんが主演だそうです。


ラストはこちら、午後19:15から『十年 妻が夫を裏切った日』が放送されます。

こちらはバイプレーヤーズのお仲間、大杉漣さんが主演です。


チャンネル銀河、特にエンケンさんの特集とかではないみたいなんですが…。

偶然なんでしょうね(^-^;

いかにエンケンさんが多くのドラマにご出演されたか物語ってますね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪