黒の毛せん

近くに高齢者の方の施設があります。

そこにお雛様が飾ってあって、毛せんが黒いんです。

私は毛せんは赤というイメージだったので、黒というのは斬新でした。

でも黒は落ち着いていて、大人なイメージがあります。

黒のお雛様とういうのもいいものです。


では、明日2月19日(月)の番組を。


午後13:00から時代劇専門チャンネルで、『けろりの道頓 秀吉と女を争った男』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

お若い頃の和さんが拝見できます。


そして深夜24:15からホームドラマチャンネルで放送の、『赤かぶ検事奮戦記  4』。

こちらには、竹内力さんがレギュラー出演されました。

力さんの若い刑事役、楽しませていただけます。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪