夢見

昨夜は少し早く眠れたので、今朝は気持ちよく目覚めることができるかと思ってました。

ところが、あまりすっきりせず何だか疲れてさえいる感じの目覚め。

何でだろうと考えると、そういえば何か夢見てたなぁと。

しかも何だかごちゃごちゃした感じだったんです。

詳しい内容は覚えてないんですが、おそらくはその夢のせいではないかと思います。

夢見てたのを覚えてるくらいだから眠りも浅かったんでしょう。

でも、楽しい夢嬉しい夢だと目覚めもスッキリしてますよね。

今夜はそんな夢を見て、明朝は気持ちよく目覚めたいものです。


では、明日2月20日(火)の番組を。


朝8:00からチャンネルNECOで、「螢」が放送されます。

こちらに、小沢仁志さんがご出演されてるそうです。

私は全然記憶になかったんですが、ちょっと前に友人が出てたよーと写真を送ってくれました。

出番は少ないようですが、若かりし頃の仁志さんをご覧下さい。


そして午後21:00からファミリー劇場で、『刑事の証明  7』が放送です。

こちらは前回に続き、小沢和義さんがご出演されました。

この回は、菅田俊さんもご出演でした。

和さんだけでも十分過ぎるテンションが、さらに上がります。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪