追悼

明日2月24日(土)の番組、早速いかせていただきます。

午前9:00からチャンネルNECOで、『裏刑事 URADEKA』が放送。

こちらに、小沢和義さんがご出演されました。

先月気が付いてから、ずっち待ってたんですよね。

忘れなくてよかったです!


そして午後21:00からホームドラマチャンネルで『QP』が二話連続放送されます。

先週はお伝えし忘れてしまったんですが、こちらにも和さんがご出演されました。

明日は和さん3本立てになりますね!


ところでBS朝日では、大杉漣さんを追悼して2番組再放送するようです。

まずは午後13:30からは『徹子の部屋』。

それから午後14:00からの、『ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~』。

この二本になります。

私は明日は朝から深夜までバタバタと出掛けるので、録画して拝見したいです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪