力の入れどころ

今日は寒かったせいか、前屈みになった時に肩に鈍い痛みが走りました。

その時は大丈夫だったんですが、先ほど夜散歩に行った時重苦しい感じに。

寒いから肩に変に力が入っちゃったんですよね。

そのままでいるとヤバイことにな気がしたので、肩の力を抜きました。

背中から腰に集中して力を入れるようにしたんです。

そうすると、肩の重みもなく歩けました。

力の入れ方を間違えると、身体を痛めてしまうんですね。

気を付けて歩かなければと思いました。


では、明日2月23日(金)の番組です。


午後12:30からチャンネルNECOで、

地獄の花嫁  2  ウェディングドレス殺人 亡霊の復讐』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

名取さんにたぶらかされる和さんが、うぶい感じでかわいかったですよね。

明日は久しぶりにリアルタイムで拝見しようかなと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪