まだかなー

「任侠哀歌」の上映会、明後日となりました。

でも、まだ何も発表がないんですよね~(^-^;

せめて一日前の明日には、何らかの発表があるといいんですが。

そうでないと、本当に上映会があるのかどうか…。

行くのに違う意味でドキドキしてしまいます(笑)

明日は何らかの発表がありますように!


では、明日2月27日(火)の番組です。


午後14:00からBS日テレで放送の、『刑事鬼貫八郎  7  ~憎悪の化石~」。

こちらに寺島進さんがご出演されたようです。

このシリーズも観ていたはずなんですが、あまり記憶がありません。

古い作品なので、お若い寺さんを拝見できますね。


そして午後17:50からTBSチャンネル1で、

刑事シュート  2  しゅうと&ムコの事件日誌』が放送です。

こちらには、菅田俊さんがご出演されました。

菅田さん、コミカルな感じでおもしろい役でした。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪