2月ラスト

明日は2月28日(水)、2月も最後ですね。

朝から楽しみな番組があります。


朝8:05からテレ朝チャンネル2で、『牟田刑事官事件ファイル 横浜ベイブリッジの女』が放送。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

何となく覚えてるんですが、詳細は忘れてしまってます。

録画の空きが、ちょっとアヤシイんですよねぇ。

できるだけ録画して拝見したいと思います。


そして午後21:54からテレビ東京系列で放送の、

バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』。

遠藤憲一さんがレギュラー出演されてます。

大杉漣さんが急逝されて、もう一週間になるんですね…。

明日はリアルタイムは無理なので、しっかり録画して拝見します。


それから深夜27:20からテレビ東京で、『侠飯~おとこめし~』が放送されます。

最終回なので、小沢和義さんだけでなく小沢仁志さんもご出演です。

意外な事実も判明しますね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪