季節の変わり目

今日はまた、春の嵐でしたね。

すごい風で、雨がベランダに吹き込んできました。

雨はまだ降っていますが、風はおさまったようです。

そして明日は気温があがらないようで、今の気温と変わらない模様。

太陽は顔を出すようですが、冷たい北風が吹くようです。

寒くないよう、お気をつけ下さい。


では、明日3月6日(火)の番組です。


午後14:04からテレビ朝日で、『越境捜査  1』が放送されます。

こちらには、寺島進さんがご出演されました。

軽い感じの刑事でしたね~。


それから午後17:30からファミリー劇場で、『ショカツの女  4』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演でした。

私の中で、特に好きな和さんのひとつです(≧∇≦)

イヤなヤツですが、とにかくカッコよくてたまりません!

一瞬リアルタイム観られると思ったんですが、明日は買い物の日なので無理でした。

残念です(>_<)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪