ドラマ配信

明日3月7日(水)の番組です。


午後14:04からテレビ朝日で、『ドクター彦次郎  2』が放送されます。

こちらは寺島進さん主演の2時間ドラマで、宇梶剛士さんもご出演。

お二人のやり取りがコミカルで面白かったです。


そして夜は午後21:54からテレビ東京系列でこちら。

バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』が放送です。

明日で最終話となります。

大杉漣さんが最後に撮られた作品です。

しっかりと拝見したいと思います。

番組概要を読んで、胸にグッときてしまいました。

コピーをそのまま載せておきます。

大杉漣さんありがとう! バイプレイヤーより愛を込めて…「しまっこさん」撮影中止の危機をバイプレイヤーが救う!おじさん達の共同生活もついに最終回…》


ところで、小沢仁志さん主演の連続ドラマがスマホ用アプリで配信されます。

30(サーティー)というところだそうです。

正午に配信されるとのことなので、ご覧になってみて下さい。

私も早速アプリをダウンロードしてみました。

ただ、いまいちよくわからないので拝見できるか少々不安です(^-^;

無事拝見できますように!

webのアドレスか下記の通りになります。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪