発掘

今日の5時夢の録画をするため、既存の録画を整理しようといろいろみてました。

そしてこれは何だっけーと、某アイドルの番組を確認。

それは三つの中からひとつだけある嘘を選べというものでした。

で、小沢仁志さんが主演で撮ったVシネマの中で、嘘のものを選べと。

その中のひとつが「ゾンビ極道」だったんです。

この作品はOZAWAポップコーンナイトの時、一度だけ拝見しました。

もう一度観たいなーと思いつつ、そのチャンスがなかったんです。

それがわずかなシーンだけとはいえ思わず拝見でき、テンション上がってしまいました。

拝見できてよかったです~(≧∇≦)

そしてそのテンションのまま5時夢で仁志さんを拝見。

大笑いさせいただきました!

大体5時夢はいつもその傾向が強いですが、今日はいつも以上に過激だった気がします。

ただ、慣らされてる私はただただ笑っていました(笑)

できればまたご出演していただきたいです♪