よかった!

3月も3分の1が過ぎてしまいましたね。

早いものです。


では、明日3月11日(日)の番組を。


午後14:00からテレビ東京で、『ゆけむりドクター 華岡万里子の温泉事件簿』が放送です。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

このお話が地上波でやるのも珍しいですね。

こちらは関東ローカルになると思います。


そして午後17:05からチャンネル銀河で、『駅弁探偵連続殺人』が放送。

こちらには竹内力さんがご出演されました。

前回の時拝見しましたが、力さん若くてかわいかったです。


それからちょっと時間がかぶりますが、

午後18:45からNHK BSプレミアムで『子連れ信兵衛』が放送されます。

こちらには、小沢和義さんに加藤雅也さんに原田龍二さんがご出演です。

実はこちら金曜日に放送がありました。

私は前日チェックし忘れてて、友人から連絡をもらったんです。

でも外出中で拝見できなかったんですが、再度放送されるので拝見できます!

友人から情報がなかったらまた見逃してたかもしれません。

友人感謝です!


ラストは深夜24:00からBSジャパン放送の、『ナイトヒーロー NAOTO』。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

仁志さん、ご本人役でのご登場したみたいです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪