広がり

昨日はいいことがありまして、今朝になってもいい気分でした。

それでちょっとつぶやいたら、いい反応をして下さった方がいたんです。

おかげで私もまたいい気分になれました。

嬉しかったことを素直に喜んでいると、周りにもそれが広がるんだなぁと。

そしてみんな、いいことを呼び込んでいく。

こうやっていいことが広がるというのはいいものですね。

小さなことでもいいことが起きて、いい気分が広がっていけば幸せな人が増える。

そうやって多くの方が笑顔でいられるようになればいいなぁと思います(*^^*)


では、明日3月15日(木)の番組です。


午後15:00からTBSチャンネル1で、『湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿  6』が放送。

こちらには、本宮泰風さんがご出演です。

本宮さん、いい男っぷりを発揮してましたよね。

それがまたムカついたりもします(^-^;

明日も気温が高いようなので、こちら拝見してから散歩に行ってもいいかもしれませんね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪