春のユキ

今日も暖かな一日でした。

近所のユキヤナギもちらほらと咲き始めた様子。

つい匂いに気をとられ、沈丁花以外の存在を忘れるところでした。

ユキヤナギは昔住んでた家にあって、大好きだったんですよね。

ただ小さな花なので、家の中で散ると片付けが大変でした。

やはり花はそのままの姿がいいということでしょうか。

そうは思っても、きれいに咲くと家の中に飾りたくなるのが人情ですよね。


では、明日3月16日(金)の番組を。


朝9:00から日テレプラスで、『勝手にしやがれ  ヘイ!ブラザー』が放送されてます。

明日のお話には、菅田俊さんと冨家規政さんがご出演されました。

お若い頃のお二人、楽しみです。


そして午後13:50からTBSチャンネル2で放送の、『ホテル』第2シーズン。

明日のお話には、哀川翔さんがご出演です。

こちらには、松方弘樹さんがレギュラー出演されてましたね。


さらに午後22:50から日本映画専門チャンネルで、『めしばな刑事タチバナ』が一挙放送です。

こちらには、小沢仁志さんがレギュラー出演してました。

この時間にこの番組、飯テロにはキツイ時間ですね(^-^;


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪