一年…

今日は朝から暖かいのかと思いきや、なかなかそうもいきませんでしたね。

朝のうちは雨が少し残り、陽が出ないから気温も上がらず。

午後になるまでは、少し寒いくらいでした。

夕方にはけっこう暖かくなり、30分くらい歩いたら暑くなってしまいました。

出た時はちょうどよかったんですけどね。

ちびすけと歩くのは、筋トレに近いものがあるので体温が上がってしまいました(笑)

明日もお天気はさほどよくないようです。

気温は今日くらいまで上がるようだから、風がなければ寒くはないかもしれませんね。


では、明日3月23日(金)の番組です。


午後14:04からテレビ朝日にて、

二夜連続ドラマスペシャル アガサ・クリスティそして誰もいなくなった」第一夜』が放送。

こちらは去年渡瀬恒彦さんの遺作となったドラマですね。

小沢和義さん、ご出演されました。

関東ローカルの放送となるようです。

渡瀬さんがいなくなって、もう一年たっちゃいましたね…。


そして午後17:30からはファミリー劇場で、『刑事の証明  7』が放送されます。

こちらにも小沢和義さんご出演です。

さらに、菅田俊さんもご出演された作品となります。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪