雪の春分

今日は春分でした。

そんな日に関東は大荒れで、雪が降りましたね。

4月に降ったこともあるからそんなに驚きはしませんでしたが(^-^;

それにしても寒かったです!

今日は一日雨だったので、屋根のあるところにちびすけを歩かせに行きました。

風に直撃されると手が凍りそうに冷たくなり、手袋をせずにはいられませんでした。

そして今も気温が低く寒いです。

でも、これからどんどん気温は上がっていく様子。

明日は15度を超える陽気になるようです。

こう寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなりますのでお気を付け下さいね。


では、明日3月22日(木)の番組です。


午後17:30からファミリー劇場で、『刑事の証明  6』が放送されます。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

村上弘明さんとの共演作品、楽しみです(*^^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪