ほぼ満開

暖かい気候が続き、桜もほぼ満開です。

早い樹は、もう散ってきています。

今年は異常な暖かさで一気に花開いてしまい、ちょっと残念です。

ゆっくり先進んでいって満開になっていく高揚感が味わえませんでした。

何か、情緒がない感じ?

桜は変わらず綺麗ですけどね。

またあのうきうきわくわくしながら開花を待つ時間、過ごせるといいなぁと思います。


では、明日3月29日(木)の番組です。


午後13:50からTBSチャンネル2で、『スクール・ウォーズ(HDリマスター版)』が放送。

第4話の明日は、小沢仁志さんがご出演されました。

学ランの仁志さん、拝見できますね。


そして午後17:58からBSジャパンで放送の、『コレいくら?目指せ!3万円ぴったんこの旅』。

こちらには、哀川翔さんと原田龍二さんがご出演されました。


それから午後19:00から時代劇専門チャンネルで、『遠山の金さん  2』が放送されます。

こちら松方弘樹さんの主演シリーズで、山口祥行さんがご出演されたそうです。

1989年の作品なので、山さんお若いでしょうねぇ!

ずっと楽しみに待ってました。

明日もリアルタイムで観たいと思います!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪