ぽかぽか

今日も暖かく、ぽかぽか陽気でしたね。

でも、まだ3月なんですよねぇ。

この反動は大丈夫なんでしょうか。

またあまり気温が極端に低くなったりしないといいですが。

極度な気温変化は体調不良を招きますからね。

体調には気を付けたいものです。


では、明日3月28日(水)の番組を。


朝7:00からTBSチャンネル1で、『十津川警部シリーズ~四国連絡特急殺人事件』が放送。

こちらには、寺島進さんがご出演されました。

寺さんは、地元の刑事でしたよね。


そして午後19:00からBSフジにて、『後家人斬九郎  第5シーズン』が放送されます。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

ワルい奴でしたね~、和さん(^-^;


さらに深夜24:15にAXNミステリーで放送の、『温泉若おかみの殺人推理シリーズ  15』。 

こちらにも小沢和義さんがご出演です。

この作品もワルい奴でしたねぇ。

明日はワルな和さんが楽しめますね(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪