暑かった…

今日も暖かいを通り越して、暑かったです。

シャツ一枚で平気でした。

まだ4月になったばかりだというのに、気温高すぎますよね。

明日も20度超えのようです。

急に気温が高くなると、身体も変化についていけなくなります。

ちょっとすると、また気温下がるようだし…。

体調に気を付けて、春を楽しみたいものです。


では、明日4月3日(火)の番組を。


今日はCSで放送された小沢和義さんがご出演の、『警視庁南平班~七人の刑事~』。

明日はBSーTBSで、午前10:00から放送されます。


そしてまた時間がかぶりますが、

午前10:30からテレ朝チャンネル1で『ドクター彦次郎  1~塀の中から来た名医!』が放送。

寺島進さんの主演ドラマで、宇梶剛士さんもご出演です。

さらに一作目には、本宮泰風さんもご出演されました。


それから午後15:00からTBSチャンネル1で、『警視庁南平班~七人の刑事  2』が放送です。

小沢和義さん、引き続きご出演されました。

連日楽しめて、嬉しいですね!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪