春はどこ

今日もやっぱり気温が高くなりましたね。

25日に上映&舞台挨拶があるらしいんですが、その頃にはどんな気候なんでしょう。

もう半袖で上着もいらないくらいかな。

何て、服を見ながら考えてしまいました。

上映&舞台挨拶についてはまだ詳細わかりませんので、また後日改めさせていただきますね。


では、明日4月4日(水)の番組です。


朝4:00からテレ朝チャンネル1で、『おみやさん』が放送されます。

明日の放送は、本宮泰風さんがご出演された回です。

本宮さん、いい奴でしたよねぇ。

それだけに哀しかったです。


そして午後14:30からチャンネルNECOで、

湯けむりドクター 華岡万里子の温泉事件簿  1』が放送。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演してます。

私、勘違いしてました。

エンケンさん切ない役なのは確かですが、ラストはいい結果だったんですね。

先日初めて最後まで拝見して、よかったー!となりました(^-^;

勘違いが正せてよかったです!


それから午後23:00からフジテレビ系列で放送の、

バカリズムのそこスルーする?【世の中の常識を疑ってみる!新提案フリップショー】』。

こちらにも遠藤憲一さんがご出演されるようです。

どんな番組なんでしょうね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪