春バテ

今朝テレビでやってたんですが、春バテというのがあるんですね。

気温の寒暖差や環境の変化によるストレスなどなどが要因になるとか。

自律神経のバランスが崩れてしまうそうです。

倦怠感を感じたり眠気がとれなかったり、不安感があったり。

さまざまな症状がありますが、もしかしたら気付かないうちに春バテになってるかもしれませんね。

もしかしたら…という場合は、身体を温めるのがいいようです。

温かい物を食べたり飲んだり、湯船に浸かったりなど。

疲れた身体をいたわって、楽しい4月にしたいものです。


では、明日4月6日(金)の番組を。


午後19:00からテレ朝チャンネル2で、

牟田刑事官事件ファイル 関門海峡-横浜連続殺人にナゾの女!』が放送です。

こちらには、またまた遠藤憲一さんがご出演されてます。

エンケンさん、けっこうご出演されてたんですね。

もうすっかり忘れてしまってます。

この作品では、どんな役だったんでしょうね。


そしてちょっと時間がかぶりますが、

午後20:00からNHKBSプレミアムで放送の『子連れ信兵衛』。

第5話の明日は、本宮泰風さんがご出演です。

この作品、まだ以前の録画が残ってたはず…。


それから午後21:00からファミリー劇場で、『太陽にほえろ!HDリマスター版が放送。

こちらは、若き日の小沢和義さんがご出演されました。

和さん、かわいらしかったですよねぇ。

久しぶりに拝見させていただきます!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪