歩きにくい

今日は風が強いですねー。

まだ音をたてて吹いてます。

朝方にはおさまるようですが、明日もまた強風が吹くようです。

今薔薇が蕾をつけてきてるんで、倒れて折れやしないか心配になります。

倒れなくても風で折れてしまうこともあるんし…。

いろいろ危険でもあるし、早くおさまってほしいものです。

どうぞお気を付け下さい。


では、明日4月7日(土)の番組です。


午後13:00からTOKYO MX2で放送の、『マルコポロリ!』。

こちらに遠藤憲一さんがご出演されるようです。

このチャンネル、外付けDVDでないと録画できないのが困ります(^-^;


そして午後21:00からBS朝日で、『再捜査刑事・片岡悠介  7』が放送。

寺島進さんの主演ドラマです。

野球放送が延長になった場合は、それに伴い放送が遅くなる可能性もあるかもしれません。


同時刻、ファミリー劇場で『怨み屋本舗』が放送です。

こちらにも、寺島進さんがご出演されましたね。

一挙放送だそうです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪




マルコポロリ! ★演歌の女王八代亜紀の爆笑裏伝説▼遠藤憲一の夫婦事情 ウェブ検索
4/7 (土) 13:00 ~ 13:55 (55分) この時間帯の番組表
TOKYO MX2(

怨み屋本舗【一挙】#1-3 ウェブ検索
4/7 (土) 21:00 ~ 22:40 (100分) この時間帯の番組表
ファミリー劇場

サタデーシアター 再捜査刑事・片岡悠介 ウェブ検索
4/7 (土) 21:00 ~ 22:59 (119分) この時間帯の番組表
BS朝日(Ch.5)