またもや…

今日も風が強い!

またもや薔薇が倒れてて、慌ててしまいました。

今の時期は強風が吹くらしいですが、前はあまり気にならなかった気がします。

やはり風の影響を大きく受ける薔薇があるから、気になるんでしょうね。

特に今は新芽が伸び蕾がついてますから。

せっかくの枝や蕾がダメにならないかと心配になります。

明日はおさまるようなので安心ですが、また被害がないかチェックしなくては…。


では、明日4月12日(木)の番組です。


午前10:00からBSーTBSでm、『世田谷駐在刑事  3』が放送されます。

こちらは哀川翔さん主演の二時間ドラマです。

3はどんなお話でしたっけね…。


それから時間がほぼかぶるんですが、

午前10:30からフジテレビTWOで『美人三姉妹温泉芸者が行く! 那須なみだ雪殺人事件』が放送。

こちらには竹内力さんがご出演されました。

前回拝見しましたが、力さんかわいらしかったです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪