また荒れる?

今日、きれいな飛行機雲ができてました。

長い飛行機雲でした。

明日は雨が降るとのことでしたが、その雲を見てやっぱり降るのかなと。

天気がくずれる時は、飛行機雲が長くできると言いますから。

雨はまあいいんですが、また強風が吹くそうですね。

あまり酷くならないようにと、願ってしまいます。

また薔薇が被害をうけませんように…。


では、明日4月11日(水)の番組です。


午後12:00からBS朝日で、『ドクター彦次郎~塀の中から来た名医!』が放送。

こちらは寺島進さんの主演二時間ドラマ、第一弾です。

このお話には、本宮泰風さんもご出演されましたよね。


そして午後19:90からBSフジで、夜桜お染』がスタートします。

こちらには、遠藤憲一さんがレギュラー出演されました。

この時代劇、リアルタイムで観てたんですよねぇ。

エンケンさんが出てきた時、今回はいい役なんだろうかとドキドキしていたのを覚えています。


それから深夜26:50から日本映画専門チャンネルで放送の、「再会ー禁じられた大人の恋」。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

本宮さんは主人公の旦那さんですね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪