逃しました…

今日は朝小沢和義さんご出演の牟田刑事官があったんですねー。

うっかりしてしまいました(・・;)

またやってくれますように!


そして本日4月20日(金)、こちらがありました。

深夜26:40からファミリー劇場で、『哀川翔のオトナ倶楽部 (2016冬)』が放送です。

こちらは、小沢仁志さんと小沢和義さんが揃ってご出演されました。

ちょっとアブナイ楽しい会話でしたよね(≧∇≦)


それから明日4月21日(土)の深夜24:00から、

BSジャパンで『真夜中ドラマJ「逃亡花」』が放送。

こちらには山口祥行さんがご出演とのことですが、先週は出てこられなかったですね。

今週もまだないんでしょうか。

とりあえず録画して拝見しようと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪