日の落ちる場所

夕方日が沈むのを見ていて、ずいぶん場所が変わったなぁと感じます。

冬の頃からみると、かなり西になりました。

もうすぐゴールデンウィークに突入するような時季ですもんね。

日も長くなるわけです。

季節がかわったと、まざまざと感じさせられました。

間もなく初夏。

気持ちのいい季節になりますね。


では、明日4月22日(日)の番組です。


朝9:00からはテレビ東京で、『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』が放送。

遠藤憲一さんがレギュラー出演されています。

明日もまた降りきった演技を見せて下さることでしょうね!


そしてエンケンさんの、また違った怪演がこちら。

深夜24:0Oから時代劇専門チャンネルで、『剣客商売  2』が放送されます。

最終話ということで、小雨坊の登場です。

遠藤憲一さんと本宮泰風さんがご出演されました。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪