またもや~

明日は渋谷のユーロライブさんで、「侠の絆」の上映会&舞台挨拶の予定。

が、しかし…。

最初に発表があってからこっち、何のお知らせもありません。

舞台挨拶、今回はどなたが参加されるんでしょう。

久しぶりに、主役の方が登壇されるのかどうか…。

またドキドキしながら会場に行くことにします(^-^;

とりあえず、出かける頃には雨があがってそうなのでホットしました。

司会はやっぱり、シュウさんかな?


では、明日4月25日(水)の番組です。


午前10:00からチャンネルNECOで、『ヤメ検弁護士 英 剛直 佐渡が島殺人航路』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

個人的においしいお話です(≧∇≦)


そして午後19:00からはBSフジで、『夜桜お染』が放送されます。

遠藤憲一さんがレギュラー出演です。

この時間は、おそらく舞台挨拶が始まる時間だと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪