春?の嵐

今日は凄い雨でしたねー。

通勤通学途中、濡れてしまった方もいらっしゃるんではないでしょうか。

しかし午後にはやんで、陽がさしたりしました。

おかげで濡れることはなかったですが、出かける時はちょっと暑かったです。

まだ4月なのに、半袖で出掛けてしまいたくなりました。

今年の夏はどうなるんでしょうねぇ…。


では、明日4月26日(木)の番組です。


午後12:00かBSフジで、『おだまりコンビ  3  芸能界殺しのオルゴール』が放送。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

軽い役かと思ったら…、という感じでしたねぇ(^-^;


そして同チャンネルで午後19:00から、『剣客商売 第2シリーズ』が放送です。

明日は本宮泰風さんがご出演された回が放送されます。

先日の小雨坊より前の話ですね。


それから午後21:00には先週から始まった、『未解決の女 警視庁文書捜査官』が放送。

遠藤憲一さんがレギュラー出演です。

先週拝見しましたが、楽しく拝見できました。

主役の性格設定が、ちょっと苦手ではありますが(笑)

でも、今までにない感じで楽しめました。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪