爽快

今日は昨日とうってかわって晴天の一日。

気持ちのいい一日でした。

この時季は一年で一番過ごしやすいと個人的に思います。

今日はそれをとてもよく体感できました。

爽やかな季節です。


では、明日4月27日(金)の番組を。

朝8:30からファミリー劇場で、『名探偵キャサリン14  旅芸人一座殺人事件』が放送です。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

このお話は切ない悲劇でしたよねぇ…。


そして午後15:53からテレビ朝日で放送の、『相棒  season 10』。

明日のお話は、古井榮一さんと勝矢さんがご出演された回です。

散歩行く前に、しっかり拝見したいと思います。


それから午後19:00ですね。


牟田刑事官事件ファイル 九州耶馬溪-四国八幡浜、人妻ひとり旅のなぞ?』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

前に放送された時に拝見しましたが、和さんが若くて可愛らしかったです(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪