またもや睡魔

途中まで書いて、また睡魔に襲われてしまいました。

最近ちょっと睡眠不足なので、睡魔に勝てないことが多いです(^-^;

でも、案外こんな時間の更新の方が私には向いてる気もします(笑)


では、本日5月9日(水)の番組です。


午後19:00からBSフジで、『夜桜お染』が放送されます。

こちらは、遠藤憲一さんがご出演です。

穏やかな雰囲気のエンケンさんが、いいなぁと思います。


そして深夜26:10チャンネルNECOで、「日本犯罪史〜偽造の快楽・欲望の闇〜」が放送。

こちらは、中野裕斗さんが主演されました。

久しぶりの放送ですね(*^▽^*)


それでは、今日もいい一日をお過ごし下さい♪