早朝から

明日5月10日(木)は早朝からいろいろです。

というわけで、早速番組の方を。


朝4:00からTBSチャンネル2で放送の、『乳姉妹』。

第7話が放送ですが、こちらに小沢仁志さんがご出演されてます。

私はあまり観てなかったんですが、昔懐かしの大映作品です。


そして朝8:40からチャンネルNECOで、「釣神 フィッシングマスター  2」が放送。

こちらは本宮泰風さん主演の作品で、第二弾になります。

先日放送されたその第一弾も、朝7:20から放送です。

続けて観ると、さらにおもしろいかもしれませんね(*^^*)


それから午後13:00からTBSチャンネル2で、『ずっとあなたが好きだった』が放送です。

第3話で、小沢仁志さんがご出演されます。

サラリーマンの仁志さん、今となっては貴重ですよね。


ラストはこちら。

午後21:00からテレビ朝日系列で、『未解決の女 警視庁文書捜査官』が放送されます。

遠藤憲一さんがレギュラー出演です。

今週はどんな展開になるんでしょう。楽しみです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪