寒すぎ…

昨日も今日も寒かったですねー。

3月くらいの寒さだったとか。

そりゃあ寒いいとですよねぇ。

明日からはまた20度を超えとのこと。

5月らしい陽気になるようです。


では、明日5月11日(金)の番組を。


午後19:45からチャンネル銀河で、『ハマの静香は事件がお好き episode2』が放送です。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

この作品の役は、かわいそうでしたねぇ。


そして午後22:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『茂七の事件簿3 ふしぎ草紙 』。

こちらにも遠藤憲一さんがご出演されました。

現代と時代劇と、二通りのエンケンさんを楽しめますね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪