連日♪

今日も陽射しが強く、暑い一日でした。

夕方は日も陰り、風が気持ちよかったです。

陽射しが強くなってくると、やはり陽が沈んでからが歩きやすくなります。

まだしばらくは大丈夫でしょうが、本格的に暑くなるとそれでも汗だくになるんですけどね(^-^;

しばらくはこの気持ちいい季節を味わえればと思います。


では、明日5月16日(水)の番組です。


朝4:50からTBSチャンネル2で放送の、『乳姉妹』。

明日も小沢仁志さんがご出演されてます。

続けてのご登場、嬉しいですね。


そして午後13:00から同チャンネルで、『ずっとあなたが好きだった』が放送。

こちらも連日小沢仁志さんがご出演されます。

明日も楽しみですね。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪