ミントのチョコ

ちょっと前からミントチョコがいろいろ出始めました。

主にコンビニで見かけたんですが、各コンビニで品揃えが違うんです。

ミントチョコ好きの私には、楽しい展開。

既にいくつか食べたんですが、どれもおいしく幸せ気分です。

これから暑くなっていくと、ミントの清涼感がいっそう嬉しくなります。

それにしても、何で年間通してないんでしょうね?


では、明日5月17日(木)の番組です。


午後12:00からファミリー劇場で、『森村誠一サスペンス 刑事の証明  6』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演です。

和さんの吐き捨てるような台詞に、いつもとちょっと違う印象を受けました。


そして午後13:59からテレビ朝日にて、『再捜査刑事・片岡悠介  9』が放送です。

こちらは寺島進さん主演の刑事ドラマで、近々新作も放映されるとのこと。

復習するのにいいかもしれませんね。


夜21:00からはテレビ朝日系列で、『未解決の女 警視庁文書捜査官』が放送です。

遠藤憲一さんがレギュラー出演され、おもしろい個性を演じられています。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪