夏のよう…

今日は暑かったですね。

朝のうちはさほどでもなく、窓を開けていたら気持ちよく過ごせてました。

ところが午後になってちびすけをトリミングに連れていく時、外の暑さにビックリ。

ついでに買い物も済ませたら、ちょっと汗かいてしまいました( ̄▽ ̄;)

ちびすけが帰ってきた時には、迷わずクーラーをオン。

おかげで私心地よく過ごせています(笑)


では、明日5月18日(金)の番組です。


朝8:05からテレ朝チャンネル2で、『牟田刑事官事件ファイル 横浜ベイブリッジの女』が放送。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

エンケンさん、若くてかわいらしかったですね。


そして午後12:0からファミリー劇場で、『森村誠一サスペンス 刑事の証明 7』が放送されます。

今日の6に引き続き、小沢和義さんがご出演です。

こちらには、菅田俊さんもご出演されました。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪