また下がる

今日も暑かったですねー!

散歩していて汗をかいてしまいました。

25度を超えてるから、仕方ないですよね。

でも、明日はまた20度ちょっとにしかならないとか。

雨が降るからか、気温があまりあがらないようです。

また寒暖差がありますので、体調崩さないようお気を付け下さい。


では、明日5月23日(水)の番組です。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

エンケンさん、美保さんと兄妹役でしたよね。


そして午後14:00からBSーTBSで、『湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿 6』が放送です。

こちらには、本宮泰風さんがご出演。

本宮さん、いい男だけどムカつく役柄でしたね。


それから午後17:50、TBSチャンネル1で『財務捜査官 雨宮瑠璃子 5』が放送されます。

こちらにも、遠藤憲一さんがご出演です。

これは切なくなる役でしたね。


さらに午後19:00からBSフジで放送の、『夜桜お染』。

こちらにも遠藤憲一さんがご出演となります。


ラストは午後23:00から日テレプラスで、『奥様は、取り扱い注意』がスタート。

こちらの第一話には、山口祥行さんがご出演されました。

この時間ならリアルタイムで拝見できそうです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪