涼しくない…

今日は思ったほど気温が低く感じませんでした。

湿度が高かったせいか、かえって暑く感じた気がします。

そのせいでしょうか、屋根のある所で一時間くらいたらたら歩いていたらやけに疲れました。

湿気というのは、身体にこたえます。

明日は晴れるようですが、カラッといくといいですね。


では、明日5月24日(木)の番組を。


午後12:00からファミリー劇場で、『ショカツの女  4』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

嫌味な役ですが、とてもカッコ良くて好きな役です(≧∇≦)


そして同時刻BS朝日にて、『検事・朝日奈耀子 医師&検事~2つの顔を持つ女!』が放送。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

やってることはアレでしたが、なかなか憎めない感じでしたよね。


それから午後21:00からテレビ朝日系列で放送の、『未解決の女 警視庁文書捜査官』。

こちらには、遠藤憲一さんがレギュラー出演されています。

エンケンさん、いい味だしてますよねぇ。

先週の放送も、つい笑ってしまいました。


で、こちらも同時刻の番組が…。


日本テレビ系列で『秘密のケンミンSHOW!』が放送で、竹内力さんがご出演されるそうです。

重なってしまいますね~( ̄▽ ̄;)


ラストはこちら。

日本テレビ系列で放送の、『ダウンタウンDX』です。

こちらには、哀川翔さんがご出演されます。

明日はどんなお話をされるんでしょうね。


明日も盛りだくさんですねぇ。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪