半袖焼け

今日も陽射しの強い日でした。

あまり半袖で陽に当たらないようにしてるんですが、うっすら半袖焼けのあとが…。

少しの時間でも油断はできませんね。

一回の時間が短くても、それが何回もになると蓄積されるだろうし。

これからはもっと気を付けて、またひどい半袖焼けにならないようにしたいと思います。


では、明日6月4日(月)の番組です。


午後19:00からテレビ朝日系列で、

帰れマンデー見っけ隊!! サンドウィッチマンの秘境路線バスの旅スペシャル!!』が放送。

こちらに寺島進さんがご出演されるそうです。

寺さん前回この企画にご登場された時は、積極的に行動されてましたよね。

今回もそうなんでしょうか。


そして午後23:00からMONDO  TVで、「日本統一  4」が放送です。

本宮泰風さんと山口祥行さん主演のこちら、小沢仁志さんに哀川翔さんなど豪華メンバーがご出演。

今回は、小沢和義さんもご登場されます!

より楽しみですねぇ。


それから時間がほとんどかぶってしまう午後23:15から。

チャンネルNECOで、「喧嘩ラーメン」という作品が放送されます。

こちらは野村祐人さん主演で、竹内力さん哀川翔さんもご出演されてるそうです。

もしかするともっとご出演されてる可能性もありますよね。

この作品も楽しみです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪