6月なのにー

今日はまた一段と暑かったですね!

東京は30度いったとか。

まだ6月になったばかりだというのに、暑すぎますよね。

明日も今日ほどではなさそうですが、あまり変わらなさそうです。

熱中症で病院に運び込まれた方もいるようなので、お気を付け下さいね。


では、明日6月5日(火)の番組です。


午後13:35からテレビ東京で、『駐在刑事 奥多摩渓谷・殺意の夜想曲』が放送。

こちらは寺島進さん主演のシリーズです。

一作目のこちらには、本宮泰風さんと山口祥行さんもご出演されました。

二人ご一緒というのが嬉しいですね。


そしてちょっと時間がかぶる午後14:30からチャンネルNECOで、

地獄の花嫁  2  ウェディングドレス殺人 亡霊の復讐』が放送されます。

こちらには、小沢和義さんがご出演です。

和さんが名取さんに誘惑されてるシーン、私は結構気に入ってます。


それから午後17:50からTBSチャンネル1で放送の、『警視庁機動捜査隊216III 命の値段』。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

どっち!?と気になる本宮さんでした。


ラストはこちら!

午後22:00からフジテレビ系列で、

有吉弘行のダレトク!?  ~200回記念!ご褒美ディズニースペシャル』が放送です。

こちらに、小沢仁志さんがご登場されます。

仁志さん、大好きなあれについて語ってくださるそうです!

これは見逃せませんね~(≧∇≦)

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪