やっとー!

昨日今日と天気よかったですね。

明日までいいと聞いてたんですが、午後から雨になると予報が出てます。

来週の週半ばまで雨は続くようです。

本格的に梅雨になりますね。

そういえば台風も発生してるんですよね。

梅雨と台風、あまりひどく降らないことを願います。


では、明日6月9日(土)の番組です。


午後21:00からファミリー劇場で、『湯けむりスナイパー お正月2時間スペシャル』が放送。

こちらは遠藤憲一さんが主演された連続ドラマのスペシャル番組です。

このお話には、大杉漣さんもご出演されました。

前回見逃してしまったので明日は拝見したいしたいと思います。


そして深夜24:00からBSジャパンで放送の、『逃亡花』。

やっとですー!やっと山口祥行さんご登場されます!!

予告にしっかりご登場されました。

刺激的な台詞も聞けて、ファンの方が興奮してます(≧∇≦)

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪