降るのかな…

今日は昼間は降りませんでしたね。

おかげで無事に散歩に行けてよかったです。

最も今日の散歩は姉が行きましたが。

久しぶりに昼間の散歩、お休みできてのんびりでした。

明日は一日雨の予報ですが、本当に降るんでしょうか。

できたら一時間でもやんでくれればなぁと思います。


では、明日6月10日(日)の番組です。


午後16:40からチャンネルNECOで、「ルパン三世」が放送されます。

こちらには、山口祥行さんがご出演されました。

あたまのほうにちょっと出られただけなので、お見逃しありませんように。


そして午後23:00からBS日テレで、

MY STORY 29 名優・寺島進~敬愛する北野武松田優作渡瀬恒彦の言葉』が放送。

寺島進さんの特集ですね。

どんな言葉なんでしょう。楽しみです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪