梅雨ですね

雨、降ってきましたね。

でも予報より遅くなり、よかったです。

降りだす前に、散歩やら何やらできました。

明日は夜にはやむとの予報ですが、こちらは少し早まっても助かります。

次にスッキリした空が見られるのは、予報通りといくでしょうか。


では、明日6月11日(月)の番組です。


朝7:35からチャンネルNECOで、「釣神 フィッシングマスター1」が放送されます。

こちらは、本宮泰風さんが主演の作品。

釣りをする本宮さんを観ることができる、貴重な作品です。


そしてちょっとかぶってしまいそうですが、

朝8:40からTBSチャンネル2で『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

和さんは出番は多くありませんが、カッコよかったです。


それから午後23:00からMONDO  TVで、「日本統一  5」が放送されます。

本宮泰風さんと山口祥行さんのダブル主演。

小沢仁志さんに古井榮一さんなどなど豪華出演陣もご出演です。

さらに前回に引き続き、今回も小沢和義さんがご出演されています。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪