朝から晩まで

明日6月14日(木)の番組です。


午前10:00からBSーTBSで、『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル1』が放送。

小沢和義さんがご出演されたこちら、あすはBSで放送されます。


午後12:00からはBS朝日で、『再捜査刑事・片岡悠介』が放送です。

寺島進さんが主演の二時間ドラマ、第7弾になります。

こちらはパティシエが出てくるお話でしたね。


そして午後15:00からはMONDO  TVで、「日本統一  2」が放送されます。

今日から始まった連日放送。

本宮泰風さんと山口祥行さん主演作品、小沢仁志さんに古井榮一さんなどなどご出演です。


それから午後19:40からTBSチャンネル2で放送の、『ずっとあなたが好きだった』 。

こちらには小沢仁志さんがご登場されます。

あまりないサラリーマンな仁志さんです。


ラストはこちら。

午後23:00からTBSチャンネル1で、『十津川警部シリーズ~伊豆の海に消えた女』が放送。

こちらには小沢和義さんがご出演されました。

普通の旦那さんという、こちらもあまりない和さんです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪