熱い再会

今日の散歩終わりに、ちびすけのお友達と遭遇。

その子はちびすけののことが大好きで、ママさんが驚くくらいのアプローチをしてきます。

小さくてとってもかわいい男の子なんですが、

うちの暴れん坊を好いてくれるので増し増しでさらにかわいいです。

他のワンちゃんにもしない、舐めるという行為。

うちのちびすけが好きすぎて、私の手もペロペロしてくれるんです。

散歩に出た時、今日辺り会えないかなぁと思ったら会えました。

何故か、この勘はよく当たる私です(笑)


では、明日6月15日(金)の番組を。


午後15:00からMONDO TVで、「日本統一  3」が放送です。

本宮泰風さんと山口祥行さん主演の人気作品。

小沢仁志さんに古井榮一さんなど、豪華出演陣です。


そしてTBSチャンネル2で放送の、『ずっとあなたが好きだった』。

午後19:40からの9話目と、午後21:20からの11話めに、小沢仁志さんがご出演です。



それから時間がかぶりますが、午後21:00からテレ朝チャンネル1で『BORDER』が放送。

遠藤憲一さんがレギュラー出演されました。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪