梅雨明け

関東も、梅雨が明けましたね~。

6月中の梅雨明けは、観測史上初だそうです。

ちょっと早すぎますよね。

水不足が心配でず。  

毎日散歩しないといけない身としては雨が降らない方が助かりますが、

やっぱりあまりに降らないのも困りますからね。

時々降ってくれるといいですね。


では、明日6月30日(土)の番組を。


午前10:00から、遠藤憲一さんご出演番組が2本あります。

まずはチャンネルNECOで放送の、『ソタイ 組織犯罪対策課  1』。

こちらはエンケンさんが主演の刑事ドラマです。


そしてもう1本は、チャンネル銀河で、『西新宿俳句おばさん事件簿  1』が放送。
 
こちらはお若いエンケンさんが拝見できます。

見事に同じ時間開始です(^-^;


それから深夜24:00からBSジャパンで、『逃亡花』が放送されます。

山口祥行さん、ご出演です。

私は山さんご登場から拝見してません。

まとめて拝見する予定です!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪