怒濤の6月

6月も今日で終わりですね。

あと少しで7月になります。

この6月は、私にとってとんでもない月となりました。

まさかこんなことが起こるとは、全く予想していませんでした。

大きな断捨離をする月となりました。

知ってしまったら、もう後戻りはできないですよね…。

つらく哀しい思いをしましたが、必要なことだったのでしょう。

今年も前半が終わります。

明日から後半です。

以前も書きましたが、私は後半の方がいろいろいいことが起こりやすくなります。

明日からの後半を、楽しく充実したものにしたいです。

いや、きっとそうなると信じてます。

それでは、明日はよい月始めとなりますように。

いい一日をお過ごし下さい♪