お一日だったのに…

昨日は一日なので更新したかったんですが、寝てしまいました。

昨日は何にもしてなかったんですけどねぇ。

疲れが出たんでしょうか。

友人には精神的な疲れがあったからと言われました。

私もそうかなぁと思っています。

でも昨日よく寝たせいか、今日は元気です!


では、明日7月3日(火)の番組を。


朝4:15から女性チャンネルLaLaTVで、

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が放送。

遠藤憲一さん、寺島進さんがレギュラー出演のこちら、今朝から放送開始です。

明日は2話目となります。


そして朝6:30からファミリー劇場で、『探偵左文字進2 汚れた勲章』が放送です。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪