似てない…

時間ないので、今日も早速明日7月6日(金)の番組行きます。


朝4:15からLaLaTVで、

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が放送です。

遠藤憲一さん、寺島進さんがレギュラー出演されました。


そして午後13:10からテレ朝チャンネル1で放送の、『はぐれ刑事純情派(1989)』。

多分、小沢和義さんがご出演されたお話だと思います。


それから午後20:00からテレビ東京系列で、

ドラマ特別企画  嫌われ監察官 音無一六スペシャル』が放送です。

遠藤憲一さんが、主演の小日向さんの弟役でご出演されます。

なんと言うか、真逆な兄弟ですね(^-^;

先日再放送を見て面白かったので、エンケンさんがご登場というのはまたさらに楽しみです。


ラストは午後23:00からTBSチャンネル1で、

十津川警部シリーズ  飛騨高山に消えた女』が放送。

小沢和義さんがご出演です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪