雨のおかげ

今日は涼しかったですね。

朝はずいぶん蒸し暑かったですが、午後はそれもなくなってました。

雨が降る前に散歩にいったんですが、風が気持ちよかったです。

でもやはり夏。

歩くと暑くなりました(^-^;

明日はまた気温上がるそうなので、体調にお気を付け下さい。


では、明日7月7日(土)の番組です。


朝4:15からLaLaTVで、

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が放送。

遠藤憲一さんと寺島進さんがレギュラー出演されてます。


そして午前10:00に時代劇専門チャンネルで放送の、『鬼平犯科帳スペシャル 泥鰌の和助始末』。

こちらにも寺島進さんがご出演されました。


それから深夜24:00からBSジャパンで、『逃亡花』が放送されます。

山口祥行さんがご出演のこちら、いよいよ最終回です。

私は山さんがご登場されてから録画したままになってます。

これで拝見できそうです!

どんなラストか、楽しみですね~。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪